2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もスムージー

私は、B1タイプです。 これ、お腹苦しい量です💦 残ったら、昼食に持っていきます😅

朝は、白湯とスムージー

おはようございます。 また数日おさぼりしてしまいました💦 猫背の方は、お腹のインナーマッスルが弱いため便秘気味な方や 冷えなどに悩まされていることも多いと思います。 私もそんな一人です。 そんな方にお勧め、体質別スムージー!! この本は、お勧めし…

川崎アトレ2階、肩甲骨はがしのお店に行ってきました。

肩こりの方の悩みの肩甲骨から首にかけての痛み。 私もそれに悩む一人です。 川崎駅のアトレがリニューアルオープンして、2階に肩甲骨はがしのお店 2回目の来店は、1月以内来店で30%Offのため 整体50分+肩甲骨はがし20分コースでお伺いしてきました。 お店…

40代からの「太らない体」のつくり方

とても役立ったので、皆様にお勧めします。 どちらかというと男性相手に書かれてますが、とても良かったです! 健康を考えて、痩せたいと思ってる方には この本に書いてある事は、いろんな面でも役に立つと思います✨

猫背を直して綺麗に痩せる

はじめまして、よこしです。 あらためて、ご挨拶させてください。 パソコンを購入したので、自分でもブログを書いてこうと始めたブログ! ブログを書くことで、2か月で10㎏太ってしまったヤバイ身体にさよならして、 再ダイエットを成功さ、今度はリバウンド…