猫背を直して綺麗に痩せる

はじめまして、よこしです。

・甘い物が大好きで、食べ放題に目がない。

・運動が嫌いで、続かない。

・ダイエットを繰り返しリバウンドした経験がある。

・上半身と下半身の服のサイズが違う(下半身のが3サイズが大きい)。

・自炊が面倒で、外食&インスタント物ばかりの食事

・野菜・フルーツをほとんど食べない。

 

こんなダメダメ私が、猫背を直して下半身瘦せに日々奮闘した経験と

現在も更新中のブログ。

 

 

 私が、猫背を治したいと本気で思ったのは30歳の頃です。

 子供の頃から猫背で直したいと思ってました。

 

ですが、続かずにだらだらと日々過ごしていました。

 

このままだとダメだと本気で感じた出来事が、

友人とのショッピングの時におこりました。

 

3人で、大きな鏡に映る私たちの姿を見て愕然としました。

 私だけ、老けて見えていました 

 

おばさんが、無理して若づくりしてるよう…(◎_◎;)

 

 

目立つぽっこりお腹に、バーンと大きいヒップに太い脚…

 

これを気に本気でどうにかしようと、私は整体やカイロに通い、

自己流ダイエットも始めました。

 そんな、甘い物が大好きで、運動嫌いの怠け者の私が姿勢よく痩せ

努力と挫折を繰り返して、減ったお腹と下半身。

そして、まだまだ継続しているダイエットブログです。